/

2015.03.18

キュンとする足、させる足|女社長 編

KYUN1

スニーカーって異性受け悪いんじゃないの?

そんな疑問を解決するために、世のモテる人々にモテるスニーカーについて聞くのが「キュンとする足、させる足」。記念すべき第一回目は、女社長。

 

この人…仕事もめちゃくちゃできるんだけど、まぁモテる。私が出会った女性で、3本指に入るくらいモテる。そんな彼女が考える “キュンとする足、させる足” とは?

 

Q:それでは早速ですが、そもそもスニーカーって履きますか?

 

「私は基本、仕事の日はヒールです。

でも、お休みの日、どこか遠くに出かける時は、スニーカーで行きますね。

ただ、そのときも、カジュアルすぎず、普段の服装に合うようなスニーカーです」。

 

Q:スニーカーで、相手をキュンとさせられると思う?

 

「TPOによると思いますね。

例えば遊園地に行くのに、相手がラフな格好なのに、こちらがキメキメで行く必要はありません。

そういう時は、私もスニーカーを履くようにしています」。

 

Q:ほかにスニーカーを履いていく場所は?

 

「今はいちご狩りに行きたいですね。

でも、やっぱり遊園地が大好きなので、ストレス解消に富士急に行きたい!」

 

Q:スニーカーの男性にキュンとする?

 

「やはり男性もTPOは大切だと思います。

折角のレストランなのに…とか、どこに行くにもスニーカーはちょっと。

でも、アクティブなデートの時にお互いスニーカーだとうれしいです」。

 

Q:男性が履いていてキュンとくるスニーカーはある?

 

「例えば…

Air_Force_1_Low_original

「NIKE AIR FORCE1」

Air_BLAZER_original

「NIKE BLAZER LOW」

 

シンプルなデザインが好きですね。それと、きれいな派手カラーを一色使いしたデザインも好き。

派手な色のスニーカーを持っている = スニーカーをたくさん持っている = オシャレっていう感じがしませんか?」

 

[まとめ]

バリバリ仕事系女子をキュンとさせるなら、

遊園地で、キレイ色スニーカー!!

 

KYUN2

 黒田麻理耶さん

読者モデルキャスティング会社 株式会社marquee代表取締役。

読者モデルのキャスティングや、ブログ運営をする傍ら、自身もモデルとしても活躍。

レディースアパレル通販サイト「marry mie 」の運営も行う。

KYUN1

この記事に、いいね!