• /

2015.03.28

スニーカー女子必見! 3足目スニーカーの大本命 “大花柄” スニーカーまとめ

お花見でも花柄ローカットスニーカーをオススメしました。

 

毎年、春になると花柄は必ずと言っていいほど登場しますが、昨年あたりから、服の花柄の花がどんどん巨大に!(笑) そして、今年はその流行がスニーカーにまで流れてきた模様です。

 

大きな花柄は一見、グラデーションやタイダイ柄のように見えるものが多いので、“THE 柄” という感じの小花柄より、実は、合わせやすいのです。

 

無難でシンプルな1足目、ハイカットなど形を変える2足目。それに次ぐ、遊び心のあるものがほしいなぁという3足目に買い足すのにピッタリなのです!! そこで、最新の “大花柄ローカットスニーカー” を集めてみました。

 

「アディダス スーパースター W」

 

 

花柄といえばの〈アディダス〉から。とうとう不動の人気である「スーパースター」も花柄に!!

 

プリントされているのは、日本人アーティスト内藤新平氏による白い睡蓮の池。同じ柄のトップスやボトムスはもちろん、リュックやハットまであります。

 

「RFW ベーグル-LO2 ノワート フラワー」

 

 

国内ブランドからは〈RFW〉。テキスタイルブランド〈ノワート〉とのコラボレーションです。

 

「ナイキ エア マックス  1 ウルトラ LOTC」

 

 

スニーカー女子なら一人一足レベルの「エア マックス」からも花柄が登場!!

 

カラーは、東京、上海、ロンドン、パリ、ニューヨークの5都市をイメージした5色展開で、一番人気のパリはピンクと水色のようです。裏原系のラブリーファッションの女子もこれなら履きたい!と食いついていました。

 

私は「ナイキ エア マックス 1」のブルー (=東京) を購入したのですが、行く先々で「かわいいーーー!」とつっこまれます。誰より先にゲットして、注目の的に♪

 

関連:03.08|WOMEN’S NIKE AIR MAX 1 ULTRA CITY COLLECTION

関連:NIKE AIR MAXのAIRのお話①

2-0

この記事に、いいね!