• /

2015.03.25

03.27 | adidas Originals Supercolor

〈アディダス〉を代表する名作「スーパースター」と、音楽界の “スーパースター” であるファレル・ウィリアムスとのコラボレートが実現!! 50色もの豊富なカラーバリエーションを誇る「Supercolor (スーパーカラー)」だ。

 

「真のスーパースターは、個性の大切さを知っている。

真のスーパースターは、ルールに捉われないし、他人にファッションを強要 したりしない。

真のスーパースターは、スタイルやトレンド、カラーを強いるようなことはしない」。

こうした精神をベースに 50色ものバリエーションが採用されている。

 

さらにファレル・ウィリアムスはこうも語っている。

「多様性を通じて平等への称讃を表現しています。50カラーという選択肢があることで、誰もが求めていたカラーと出会うことができます。過去に発表されたどのシリーズよりも多様性がありパーソナルなコレクションです」。

 

発売に先駆けて3月21日(土曜)にはゲリライベント「Supercolor Splash Wall」が開催された。さらに、28日(土曜)、29日(日曜) にも原宿で「Supercolor Dress Roomを実施。50色の中から自分らしいカラーを選んで着用し、アニメーションスナップを撮影・公開することができる。

 

■価格:¥13,000+tax

10e

この記事に、いいね!