/

2015.03.23

アイドルだって、スニーカー! vol.3|NegiccoはAIR MAXもネギカラー!?

2015年、スニーカーはアイドル界でも大流行!

 

ステージ上で笑顔を絶やさず歌とダンスを可愛く披露する姿はとても華やかに見えますが、ハードスケジュールに長距離移動……常に体力勝負の女性アイドルたち。

 

プライベートでは脚も楽チンなスニーカーに、みんな夢中のようです。

 

 

新潟を本拠地とする3人組アイドルユニット”Negicco”のメンバーは、揃って〈ナイキ〉に夢中の様子。

 

なんと、私服が全員〈ナイキ〉のスニーカーだったことも。着用モデルはバラバラで、3人の個性が出ていますね。

 

Nao☆さん(@nanohanachan)が投稿した写真

 

 

ぽんちゃの愛称で親しまれているMeguさんは、白と緑でまさに “ネギカラー” の「ナイキ フライニット エアマックス」がお気に入り。

 

ぽんちゃさんさん(@megu_negicco)が投稿した写真

 

 

Nao☆さんはタイツにも合わせやすいダークカラーの「ナイキ インターナショナリスト」をチョイス。流石リーダー……セレクトにも何となく落ち着きが感じられます。

 

Nao☆さん(@nanohanachan)が投稿した写真

 

 

グレーの「ナイキ プリモントリオール」を履いている末っ子のKaedeさんは……ネギソックスを合わせることもあるみたいです。斬新!

 

 

公式アカウントにアップされるオフショットにも、スニーカーを履いている写真が沢山。こちらもチェックしてみてください。

 

参考:Negicco 公式アカウント

 

関連:03.26|AIR MAX DAY TOKYO への参加応募〆切は3月24日!!

negiko

この記事に、いいね!