/

2015.03.27

男子も女子も!? お花見に行くなら “花柄ローカットスニーカー” がいい理由

出会いの季節の出会いの場。それがお花見。

 

よく歩いたり、荷物を運んだり。さらに下は土なのでヒールは刺さります。そのため、普段スニーカーを履かない人も、この日ばかりはスニーカーを選ぶ人が多いでしょう。

 

でも、普段履き慣れていないと、どんなスニーカーを履いて行っていいのかわからないのは?

 

ただし、答えは簡単。お花見では、「花柄ローカットスニーカー」がいい働きをしてくれるんです。

 

1-1

 

▶フローラルな柄物

 

お花見と普通の飲み屋との大きな違いは、目に付く所に靴が置いてること。だったら、それを利用しない手はありません。

 

春なら、花柄やキラキラ系。「かわいいね?」「どこの?」「はじめて見た!」なんて言わせたら、もう勝ちです。「お花見だからお花柄にしてきたんだ〜♪」と答えましょう。(※ちなみに、目につくところに置くのに、汚れたスニーカーは絶対NG!)

 

▶ローカットスニーカー

 

脱ぎ履きしやすいのがローカットスニーカーの特長。

 

ちょっと気になる彼がビールやおつまみを買い足しに行こうとする姿を見たら、すぐにそのスニーカーに足を通しながら、一言。「私もいっしょに行っていい?」

 

1-2

 

お花見では、花柄ローカットスニーカーが異性との距離を縮めるお手伝いをしてくれるのです。

 

次回は、最新の花柄スニーカーをピックアップします!

1-2

この記事に、いいね!