/

2015.04.7

キュンとする足、させる足|DJ 編

スニーカーって異性受け悪いんじゃないの?

そんな疑問を解決するために、世のモテる人々にモテるスニーカーについて聞くのが「キュンとする足、させる足」。

SH DJ

第一回目が女性だったので、第二回目は男性。しかも、男性のモテる職業ナンバーワンといっても過言ではない “DJ” !

仕事柄コミュニケーション能力がすごく高いです。そんな彼が考える “キュンとする足、させる足” とは?

 

Q:それでは早速ですが、そもそもスニーカーって履きますか?

 

「めちゃくちゃ履きます。DJする時も普通に出かける時も。

今日は〈RickOwens (リックオウエンス)〉の『GEOBASKET』を紐抜きで。他の靴にないボリューム感が気に入っています。」

 

Q:スニーカーで、相手をキュンとさせられると思う?

 

「キュンとさせられてるかはわからないけど、クラブでも目立つみたいで、“かわいいー!” って言われますね。今日みたいにボリュームのあるパンツと合わせることが多いのですが、ドナルドダックみたいって。笑」

 

Q:スニーカーの女性にキュンとする?

 

「好き。髪型とか、化粧とかは、女の子らしいんだけど、格好はボーイッシュ。みたいなのが大好きです。」

 

Q:女性が履いていてキュンとくるスニーカーはある?

 

「〈VANS〉の『エラ』とか『オーセンティック』。

これに、白Tシャツにデニムのパンツで、男のスケーターみたいな格好を女の子がしてるのがかわいいと思う。クラブにはいないタイプかも…。」

 

 

[まとめ]

夜遊び系男子をキュンとさせるなら

キャンバススニーカーで、さわやかスケーターコーデ

 

DJ

KeisukeMatsuokaさん

数々のバンド活動を経て、2007年からDJ活動をスタート。

ジャンルはElectro、Techno、Discoを中心とし、様々なジャンルをクロスオーバーさせる。

2012年にはTIGA、2014年にAutoKratz、PARA ONE、EROL ALKANの来日公演のフロントアクトを務め、過去には、A-TRAK、BREAKBOT、BRODINSKI等、国内外の有名アーティストとの共演を果たす。

現在では、自身のイベントの『Re:ception』を定期的に開催し、WOMB、代官山 AIR、SOUND MUSEUM VISIONのイベントに出演中。

SH DJ

この記事に、いいね!