• /

2015.04.28

駆け抜ける足 vol. 4|Negicco Kaedeの場合

様々なジャンルのこれからを担う、ネクストブレイカーズへのインタビュー企画「駆け抜ける足」。

Negiccoの取りを務めるのは、メンバー最年少のKaedeさんです。

 

—よく〈ナイキ〉を着用されていますが、持っているスニーカーは何足くらいですか?

 

10足くらいで、〈ナイキ〉は2足持っています。どちらも頂き物なんですけど。

 

—スニーカーを選ぶ時のポイントはどこですか?

 

フィット感と、履きやすさで選んでいますね。

 

—〈ナイキ〉のスニーカーが好きな理由は何ですか?

 

散歩が好きで、長時間歩いても疲れにくいので。よく履いています。

 

—スニーカーにまつわる思い出があれば教えて下さい。

 

中学生の時に、上履きは白ならばどんなものでも良いという指定があったので、真っ白な〈ナイキ〉のスニーカーを愛用していました。

 

—異性にはどんなスニーカーを履いてもらいたいですか?

 

カラフルで凝ったデザインのスニーカーを履いている人によく目がいきますよ。

 

—最近お気に入りのスニーカーコーデなどあれば教えて下さい。

 

ロングスカートにスニーカーのスタイルが好きです!

 

【Kaede】

2003年結成の3人組アイドルNegiccoのメンバー。相性は “かえぽ”。昨年末にリリースした『光のシュプール』がオリコン5位にチャートイン。NHK総合『MUSIC JAPAN』にも出演を果たし、Perfumeとの共演が話題となる。5月5日には地元でもある新潟県民会館大ホールにて史上最大規模のワンマンライブを行う。ユニットの12周年の記念日とある7月20日には埼玉・所沢航空公園にて『「NEGI FES~Negicco 12th Birthday~」を開催予定。

 

関連リンク:駆け抜ける足  バックナンバー

kaede01

この記事に、いいね!