• /

2015.04.27

キュンとくる足、させる足|ブロガー 編

世のモテる人々にモテるスニーカーについて聞く「キュンとする足、させる足」。

bloggersneaker

今回は、ブロガー。自身のファッションはもちろん、男性のファッションにも常にアンテナをはっている彼女。そんな彼女の「キュンとする足、させる足」とは?

 

Q:それでは早速ですが、そもそもスニーカーって履きますか?

 

「履きます。仕事などでヒールを履かなければいけないという日がなければ週4は履いています。

今欲しいのは、オールホワイトの『ナイキ ダンク』。」

 

Q:スニーカーで、相手をキュンとさせられると思う?

 

少し前までは、カジュアルすぎてモテないイメージでしたよね。身長も盛れないし。でも今は、流行がストリートファッション。

さらに、ガーリーでもモードでもいけるスニーカーって、とくにおしゃれ男子にはこなれたイメージを与えられて好印象だと思いますよ。」

 

Q:スニーカーの男性にキュンとする?

 

「とっても好き!!   ただ、私はスニーカー単品だけじゃなくて、靴下とのバランスもすごく重要視しますね。スニーカーソックスじゃなくて長めのソックスで、デニムの裾からチラっと見える色とか柄を選んで、合わせのオシャレを楽しんでる感じがいい。」

 

Q:男性が履いていてキュンとくるスニーカーはある?

 

「自分自身も “みんなと同じ” が嫌なので、相手もちょっと変わっているものがいいな。

例えば『エア ジョーダンXX9』の水色。

明るいカラーのスニーカーでピクニックに行きたい!

シンプルなものだと、『ナイキ エア フォース 1』の白かな。

スニーカーがシンプルな時は、派手な靴下をうまくあわせてほしいですね。」

 

【まとめ】

流行敏感系女子をキュンとさせるなら、

キレイ色スニーカー×派手ソックス

bloggersnap

高井香子さん

1988年7月10日生まれ。雑誌『S Cawaii』人気読者モデルで結成された「Sクロ5」として活躍。

英語力を活かし、世界各国のファッション情報を現地で収集してきた。

とくに韓国のファッションや音楽が好きで、それらを紹介するブログが話題。

インスタフォロワー数も10000人を超える。

bloggersnap

この記事に、いいね!