• /

2015.04.26

駆け抜ける足 vol. 3|Negicco Nao☆の場合

様々なジャンルのこれからを担う、ネクストブレイカーズへのインタビュー企画「駆け抜ける足」。

第3回目も前回に続き Negicco。今回は Nao☆さんにお話しを伺いました。

4月10日に東京・赤坂BLITZで開催されたワンマンライブで1200人のファンを迎え、ひとつ大人になった彼女の足元は?

 

— 先日、twitterでNegicco3人の〈ナイキ〉ショットをアップしていたりしていましたよね。スニーカーは何足くらい持っていますか?

 

20足以上持っています。選ぶポイントは、無難さだったり、時には遊び心だったり、その時の気分によりますね。〈ナイキ〉さん が好きなところは、歩きやすさとか、可愛いけどスポーティーでカッコイイところ!

 

—スニーカーにまつわる思い出があれば教えて下さい。

 

都内へ行った時、黄色が好きなので、一目惚れでネオンイエローの〈ナイキ〉さんのスニーカーを買いました☆ 基本〈ナイキ〉さんは一目惚れが多いです☆

 

—異性にはどんなスニーカーを履いてもらいたいですか?

 

もしペアルックとかも出来るなら、一緒に〈ナイキ〉さんのスニーカーをペアルックで履きたいです(照)☆

 

—最後に、女の子らしいスニーカーの履きこなし提案や、お気に入りコーデなどを教えて下さい。

 

ソックスが好きなので、お気に入りのソックスと〈ナイキ〉さんのスニーカーでオシャレ度UPしたいです☆

 

【Nao☆】

2003年結成の3人組アイドルNegiccoのリーダー。昨年末にリリースした『光のシュプール』がオリコン5位にチャートイン。NHK総合『MUSIC JAPAN』にも出演を果たし、Perfumeとの共演が話題となる。5月5日には地元でもある新潟県民会館大ホールにて史上最大規模のワンマンライブを行う。ユニットの12周年の記念日とある7月20日には埼玉・所沢航空公園にて「NEGI FES~Negicco 12th Birthday~」を開催予定。

関連リンク:駆け抜ける足  バックナンバー

nao01

この記事に、いいね!