• /

2015.04.8

SHスニーカースナップ | Genkiさん (21)

「Nike free flyknit」

 

ブーツを履くにはもう遅い。そんな季節には軽めの「ナイキ フリー フライニット」の出番!

 

ネイビーのチェックシャツとダークなパンツ落ち着きを出しつつも、白を基調としたフライニットを履くことで ”ハズす” 感じがたまらない!! インナーの白いシャツとスニーカーをさり気なく色でつなげているのもポイント。シャツのボタンのハズし方も絶妙なバランスだ。

 

Genkiさんはまさに ”ハズし” のスペシャリスト!! まさかそのサングラスに、カラー配分を計測する特別な機能が付いてるわけじゃないよね(笑)

 

genki(21) NIke free 4.0 flyknit

この記事に、いいね!