/

2015.05.23

駆け抜ける足 Vol.11 | 三瀬ちひろさん【Especia】の場合

ネクストブレイカーズへのインタビュー企画「駆け抜ける足」。11回目は大阪を拠点に活動する5人組アイドルユニット【Especia】からクール系・三瀬ちひろさんにお話を伺いました。限定発売したアナログレコードが即完売するなど、アイドルファンのみならず“楽曲派”を唸らせるEspeciaの足元を支えるスニーカーは?

 


MISE

 

—普段からスニーカーをよく履きますか?

おしゃれで歩きやすそうなものを選びますね。プライベートで持っているのは7足くらいです。パッとすぐ履けてずっと履いていても疲れないし、動きやすいので遠征の時は重宝しています。

 

—今年はメジャーデビューも達成して、ライブや取材でかなり忙しそうですが、スニーカー情報はどこでチェックしていますか? 

街を歩いている時に、お店や人が履いている靴を見て情報収集しています。大体一目惚れなので、買うお店はあまり決めていないです。スニーカーの履きこなしがおしゃれだなって思うのは、マギーさん!

 

—お買い物は即決派なんですね。好きなブランドがあれば教えてください。

〈ナイキ〉はおしゃれでどんな服装にも合わせやすいので好きですね。高校の時にバイト用に買った紫色のスニーカーを履いていたら、お客さんに「可愛いね!」って褒められた事があります。

 

—昔からイメージカラーの紫を取り入れていたんですね! プライベートで最近お気に入りのスニーカーコーデなどあれば教えて下さい。

スウェットにジーンズとか、凄くシンプルな服に派手なスニーカーとか。逆に、ちょっと甘めのワンピースにシンプルなスニーカーのコーデもお気に入りです。最近流行りの、スケソックスがモテポイントですね(笑)。

MISE2

 


 

especia-01th_

 

【Especia】

大阪・堀江を拠点に活動する5人組ガールズグループ。メンバーの卒業を乗り越え、2015年2月に『Primera』にてVERSIONMUSICから念願のメジャーデビューを果たす。ライブハウスツアー、Especia CLUB QUATTRO Tour “Brisa de Primavera”最終公演が5月31日に地元大阪・UMEDA CLUB QUATTROで開催予定。

 関連リンク:駆け抜ける足  バックナンバー

MISE

この記事に、いいね!