/

2015.05.20

駆け抜ける足 Vol.10 | 脇田もなりさん【Especia】の場合

ネクストブレイカーズへのインタビュー企画「駆け抜ける足」。今回も大阪を拠点に活動する5人組アイドルユニット【Especia】から、脇田もなりさんが登場です。6月7日には原宿・アストロホールにて、Especiaの楽曲プロデュースを務める若旦那(湘南乃風)とのツーマンライブも開催決定! 多忙な彼女を支える足元は?

 


 

脇田もなり

 

—スニーカーは何足持っていますか?

10足くらいあります。買うときは、色合いや形が持っている服に合うかじっくり想像して選びます。大阪からの車移動が多いので、すぐに脱いだり履いたりできてスニーカーは便利ですね。それにお洒落も簡単にできちゃう。やっぱり、スニーカー大好きです。

 

—お気にり入りのブランドがあれば教えて下さい。

最近の〈ナイキ〉は色合いがとっても可愛くて、雑誌などでモデルさんが可愛く履いているのを見ると、欲しくなります。 前に〈ナイキ〉を履いていたら、友達に「靴が可愛すぎる!お洒落」と褒められちゃいました。嬉しかった思い出ですね。

 

—Especiaは〈ナイキ〉党が多いですね。具体的には、どのモデルですか?

コルテッツ、エアフォース1、エアマックス、 ブレーザー HI スウェードです。

 

—かなりのフリークですね! 新作情報はどこでチェックしますか?

雑誌ですね。あとは、服屋さんの中にある靴だったり、古着屋さんで買ってみたり、ABCマートとか。

 

—お気に入りのスニーカーコーデなどあれば教えて下さい。

最近は無印の白いノーマルなスニーカーも履きます。安いのに履き心地が良くて、なんでも合わせやすいです。靴下とスニーカーはセットだと思うのでレースの靴下を履いたりカラー靴下履いたりするのがポイントです!

 

脇田もなり2

 


 

especia-01th_

 

【Especia】

大阪・堀江を拠点に活動する5人組ガールズグループ。メンバーの卒業を乗り越え、2015年2月に『Primera』にてVERSIONMUSICから念願のメジャーデビューを果たす。ライブハウスツアー、Especia CLUB QUATTRO Tour “Brisa de Primavera”最終公演は5月31日に地元大阪・UMEDA CLUB QUATTROで開催予定。

 関連リンク:駆け抜ける足  バックナンバー

脇田もなり

この記事に、いいね!