• /

2015.05.7

駆け抜ける足 Vol. 5 | 仮谷せいらの場合

ネクストブレイカーズへのインタビュー企画「駆け抜ける足」。第5回目はシンガーソングライター仮谷せいらさんが登場です。

 

tofubeats氏のアルバム『lost decade』に収録された「SO WHAT!?」でのフィーチャリングのほか、人気曲「水星 feat.オノマトペ大臣」でもMVに出演。自身が作詞作曲をした「大人になる前に」がSONYのウォークマン公式サイトに起用されるなど、注目を集めている彼女。理想のデートまで聞いちゃいました!

 

—6月にはいよいよ1stEP発売ということですが、「Nobi Nobi No Style」のヴィジュアルで〈NIKE〉を着用されていますね!

昔ダンスを習っていた頃に先輩達が〈ナイキ〉のスニーカーを履いていてかっこいいなぁ……と思って憧れていたので、今回選びました。真っ白でシンプルなんだけど、存在感があるところがお気に入りです。

 

—衣装以外でもスニーカーは履きますか?

普段から、かなり履いています。東京って駅から駅まで、すごく歩くので……。大阪から上京してからプライベートでもスニーカー率がグッと高くなりましたね。ライブでは雰囲気やステージの高さによって、ヒールにしたりスニーカーにしたり変えています。

 

—異性にはどんなスニーカーを履いてもらいたいですか?

ラフな格好にちょっとアクセントのある色使いや形のオシャレスニーカーを履いていて欲しいですね。その格好で……少し遠くにドライブデートしてパーキングエリアでのんびりご飯食べたいです(笑)。

 

—女の子らしいスニーカーの履きこなし提案があれば教えて下さい。

私はワンピースが好きなので、ちょっと “ハズし” の意味で、可愛らしいワンピースにスニーカーを合わせてみたいです! “やんちゃカワイイ” みたいなコーディネートが好きなんです。

 

【仮谷せいら】

1993年6月16日生まれ。地元・大阪を経て、現在は拠点を都内に移し活動中。tofubeatsとの共演が話題となったほか、レーベルメイトであるgive me walletsのEPにもフィーチャリングで参加している。6/17、1st E.P.『Nobi Nobi No Style』をリリース予定。

 

関連リンク:駆け抜ける足  バックナンバー

Screenshot 2015-04-25 at 04.19.28 午後

この記事に、いいね!