/

2015.05.30

キュンとくる足、させる足|女優 編

今回の「キュンとくる足、させる足」は、本日5月30日公開の話題の映画「新宿スワン」にも出演している女優、”柴田あさみ”さん。これまで舞台を中心に活動してきた彼女だが、2015年からは、映画など映像にも積極的にチャレンジ中。撮影にオーデイション、稽古にトレーニングと走りまわる彼女の「キュンとする足、させる足」とは?

 

SH女優スニーカー

 

Q:それでは早速ですが、そもそもスニーカーって履きますか?

「ほとんど毎日スニーカーです。移動が多いのですが、できるだけ歩いて行動したいので。歩きながら色々考えたり、もちろんダイエットのためにも。稽古中は基本裸足だから、脱ぎ履きのしやすさも大切。」

 

Q:スニーカーで、相手をキュンとさせられると思う?

「モテると思います。男性が履けないような少し女の子らしい色のスニーカーなんて良さそう。私は今〈New Balance WL574 Glitch(オレンジ×ブルー)〉を狙っています。これからの季節ショートパンツとか、動きやすいシンプルな格好に合わせたい。」

 

Q:スニーカーの男性にキュンとする?

「好き。革靴とかよりスニーカーがいいですね。自分もスニーカーだから、その方が一緒にいて気が楽。今は、スニーカーでもいける小さな山…高尾山とかで、山登りがしてみたい。」

 

Q:男性が履いていてキュンとくるスニーカーはある?

「おしゃれすぎるものじゃなくて、ほどよい清潔感のあるものがいいですね。例えば、〈NEW BALANCE M1400〉〈NIKE AIR ペガサス〉など。ベースは、白や黒でシンプルなんだけど、ロゴなど、ワンポイントで目を引くカラーが入っているのがいい。」

 

[まとめ]

夢追い女子をキュンとさせるなら、

新鮮な空気と、清潔感のあるワンポイントカラースニーカー!!

SH女優スナップ

柴田あさみ さん

福岡県生まれの女優。韓国の演技トレーナー金世一氏の演技訓練を受けつつ、フリーで舞台を中心に活動。今後は映像にも積極的に取組み、5月30日公開の園子温監督作品「新宿スワン」、7月11日公開の「リアル鬼ごっこ」の公開を控える。

 

 

SH 女優

この記事に、いいね!