/

2015.05.9

夏の準備|ナイキのスニーカークリーニング VOL.1

それにしても毎日晴れましたね、今年のGWは。しかも毎日暑かった。

暦の赤日が本番みたいな職業の自分は、(体を原宿に残したまま頭の中だけはバカンス気分で)

頑張っておりました。

 

というわけで、根っからショーツ派の自分にとって今年のGWは最高でした。

なんてったって、毎日ショーツに好きなスニーカーを履けたわけですから。

ありのままのルックスに惚れ込んで選んだ一足を、パンツの裾 (やらetc.) を

気にせず自慢できる、最高のシーズンが到来していました。

 

・・・ただ、浮かれていたのはコレだけが理由ではありませんでした。

 

4.25-005

 

この記事を読んで以来、ものすーーーっごく気になっていたここんちに

GW前にクリーニングをお願いしていたのです。

 

ショーツ × スニーカー好きを豪語する以上、選ぶスニーカーへの思い入れは勿論、

常にフレッシュな状態でスニーカーを履いていたいわけで、(GWを頑張っているであろう

自分へのご褒美に) “PREMIUM” を一丁お願いしました。

 

4.25-001

 

4.25-003

 

4.25-006

 

サッカー育ちにはお馴染み、ホペイロ(しかもかなりイケメン)の入念な事前チェック&

軽いブラッシングを経て、一週間後に再会することを約束しこの日はその場を後にしました。

 

 

4.25-004

この記事に、いいね!