/

2015.05.5

子どもがいなくても欲しい!名作スニーカーの赤ちゃんサイズがかわいすぎる!!

今日は子どもの日!!

大人気モデル鈴木えみさんの愛娘「べびちぃ」の愛用スニーカーの写真が話題です。

ベビちぃ。さん(@babychi_official)が投稿した写真

 

〈adidas〉「StanSmith」

「スタンスミス」を履きこなす姿は、さすがの遺伝子です。隣は旦那様のものだそうです。この大きさの違いが愛おしくなりますね。

 

そうなんです。意外と知られていない各スニーカーブランドから出ている赤ちゃん用スニーカー。侮るなかれ。あの名作スニーカーたちが、実に忠実に作られているんです。手に載せた瞬間かわいい!!と声を上げること間違いなし。

自分の子どもや友人の子どもへのプレゼント以外にも、自分用にと買う人が結構いるそうです。

手持ちのお気に入りのスニーカーのベビーサイズを買って、いつでもきれいなままの保存用として飾って見たり、買えなかったあの憧れスニーカーのベビーサイズを眺めてみたり。

特に可愛かったNIKEのものをまとめてみました。

 

〈NIKE〉「AIR JORDAN 11」

BeckyKimさん(@66_becky)が投稿した写真

 

〈NIKE〉 「AIR JORDAN 7」

Vincent Fさん(@its_latourette)が投稿した写真

 

〈NIKE〉 「AIR HUARACHE」

Bahiyah Stewartさん(@bahiyah716)が投稿した写真

 

〈NIKE〉「AIR FOAMPOSITE ONE」

Yvenson Bernardさん(@y_bernard26)が投稿した写真

 

特にジョーダンは、大人サイズだと存在感のあるイメージだからか、丸みを帯びた形が可愛すぎます。

見つけたら、是非手に載せてみて。

 

 

スクリーンショット 2015-05-04 16.26.34

この記事に、いいね!