/

2015.05.16

駆け抜ける足 Vol.9 | 冨永悠香さん【Especia】の場合

ネクストブレイカーズへのインタビュー企画「駆け抜ける足」。9回目は大阪を拠点に活動する5人組アイドルユニット【Especia】のリーダーで生粋のNIKE党、冨永悠香さんが登場です。女の子!なファッションへのこだわりも教えてくれました。

 


冨永悠香2

 

—持っているスニーカーは何足くらいですか?

5足くらいですね。デザインとコーデに合うかどうかを見て選びます。ライブでも踊りやすいし、たくさん歩く遠征でも足に負担がかからないので、楽なスニーカーが多いです。

 

—冨永さんはスニーカーだけでなく、TシャツもNIKEを着ていますよね。NIKEのイメージがとても強いですが、どのモデルを持っていますか?

Especiaの衣装でNIKEの衣装を着てからNIKEがとても好きになりました。カラーバリエーションが豊富なところや、軽いところが好きです。エアーフォースワン、エアーマックスを持っています。

 

—プライベートでスニーカーを選ぶ時のポイントはどこですか?

普段ガーリー系の服装が多いので、スポーティすぎず普段のコーデに合いやすいのを選びます。花柄とか可愛いデザインを見ると、すぐ惹かれてしまいます。断然、デザイン重視です。雑誌でチェックして、ABCマートで買うことが多いです。

 

—スニーカーにまつわる思い出があれば教えて下さい。

ヒールを履くことが多かったんですが、ある日スニーカーを履いて遊びに行ったら友達にコーデをとても褒められたこと!  スニーカーも似合うねって言われたのがとても嬉しくて、その日からちょこちょこ履くようになりましたね。

 

—ファンの方にはどんなスニーカーを履いてもらいたいですか?

似合っていれば何でも! と思うのですが、私のメンバーカラーの青を履いてくれるととても喜びます(笑)。

 

-–プライベートで最近お気に入りのスニーカーコーデなどあれば教えて下さい。

ガーリー×スポーティは私の中で最強です。 トップスはふわふわで女の子らしいものに、ダメージデニム。そこにスニーカーを合わせる! 靴下はレースなどの女の子っぽいもの。タイトスカートに合わせたり、普通のミニスカートに合わせるのも好きです。あくまで女の子らしさを忘れないコーデを心がけています。

 

冨永悠香

 


 

especia-01th_

 

【Especia】
大阪・堀江を拠点に活動する5人組ガールズグループ。メンバーの卒業を乗り越え、2015年2月に『Primera』にてVERSIONMUSICから念願のメジャーデビューを果たす。5月16日にはSHIBUYA CLUB QUATTROにてワンマンライブを開催予定。

 関連リンク:駆け抜ける足  バックナンバー

冨永悠香2

この記事に、いいね!