/

2015.06.21

駆け抜ける足 Vol. 16 | Sa-yaさん【give me wallets】の場合

ネクストブレイカーズへのインタビュー企画「駆け抜ける足」。Vol.16は【give me wallets】からSa-ya (VJ&Cho)さんが登場です。お気に入りのスニーカーを自身でカスタムするなど、人一倍拘りの強い彼女。これから挑戦したいスニーカーも聞いちゃいました!


sa-ya-(1)

 

—スニーカーは何足持っていますか?

6足ぐらいです。一番のお気に入りは、〈NIKE〉の「トゥループ」のゼブラ柄の靴ですね。可愛くてよく履いています。最初は仕事用にしてたんですが、気に入りすぎておでかけ用に昇格しました。

 

—ゼブラ柄、結構攻めてますね。

色や柄が派手なものに一目惚れしちゃいます。

 

—ライブとプライベートで服装のイメージは変わりますか?

ライブではパーティー感を意識してワンピース+ヒールのある靴を履いていますが、プライベートは真逆でカジュアルですね。Tシャツ、キャップにタイトスカート、スニーカーとか。

 

—instagramでインソールを「SAYA」仕様にしたスニーカーをアップしてましたね!

大好きなでんぱ組.incのねむきゅんさんが、「スタンスミス」のインソールを“NEMU”仕様にしていたのが可愛くて、真似して作りました。

sa-ya2

 

—Sa-yaさんはワンピースのイメージが強いですが、ワンピースとスニーカーと合わせる際に気をつけているポイントがあれば教えて下さい。

スニーカーが浮き過ぎないように鞄、帽子などで調節します。

 

—異性のスニーカーファッションは、どんなものが好みですか? 

キャンバス地のスニーカーをさらっと履いてるのが好きです。履き古した〈コンバース〉や〈VANS〉もいいけど、〈kitsune〉の白キャンバスもとても可愛いと思います。男の人に履いて欲しいです。

 

—今後挑戦したいスニーカー、欲しいモデルなど教えて下さい。
〈Reebok(リーボック)〉の「ジーポンプ」のオレンジ色が欲しいです。PUMP!(※所属レーベル名)のみんなで、色違いで履いたら面白いなって(笑)。

 


 

givemewallets

<give me wallets>
Jess(Vo&Syn),Kenji(Gt&Machine) ,Sa-ya(VJ&Cho),Junya(Dr) によるメンバーにVJ含む4人組バンド。 2013年、「出れんの!?サマソニ」にて1000組の応募から本間昭光賞を受賞し、Summer Sonicへの出演を果たす。翌年には『In My Dreams』『Looking for the special』の2枚のEPを全国リリース。さらにはYUKIのSingle『誰でもロンリー』ほか、楽曲提供も行うなど幅広く活動中。

■URL:http://give-me-wallets.tumblr.com/

■FACEBOOK: https://www.facebook.com/pages/give-me-wallets/136982676413155

 

関連リンク:駆け抜ける足  バックナンバー

sa-ya-(1)

この記事に、いいね!