/

2015.06.19

制服でもオッケー!ディズニーに行くなら足元だけでもディズニーキャラクターで。

梅雨らしい天気も増えてきましたが、こんな季節でも学生さんは楽しい修学旅行の季節。先日ディズニーランドにいったら制服を着た修学旅行生がたくさんいました。
最近のディズニーランドといえば、ハロウィンじゃなくても、なりきれるTシャツが売っていたり、つける耳や帽子の種類も増えて、みんな様々な服装で楽しんでいます。

 

でも、制服ディズニーの人はそうはいかないもの。そんなアナタのために、今回は、足元だけでディズニーキャラクターになりきる方法を提案します。

 

■ミッキー

 disneym

■ミニー

securedownload

■ドナルド

 disneyd

■グーフィー

 disneyg

■モンスターズインク

 disneymi

 

足元だけなら「頭に耳はちょっと…」という男性でも取り入れらるものも。彼が少しでも乗り気で 来てくれたらディズニー好きとしてはうれしいものなんです。
恥しがり屋さんもだまされたと思ってやってみて。確実に何倍も楽しくなります!

 

 

disney

この記事に、いいね!