/

2015.07.3

駆け抜ける足 Vol.20 | KAEDEさん【Chu-Z】の場合。

ネクストブレイカーズへのインタビュー企画「駆け抜ける足」。第20回目は6人組アイドルユニット【 Chu-Z 】から、KAEDEさんが登場です。ラップとダンスに魅了され、私服でもスポーティーな着こなしが多いKAEDEさん。理想のスニーカーデートプランまで聞いちゃいました!

 


KAEDE1

—スニーカーは何足持っていますか?

10足です。ダンスの時に使ってるスニーカーを合わせたら13足くらいかな?

 

—沢山持っていますね! 普段からスニーカーはよく履きますか?

はい。自分の私服的にスニーカーが合う格好が多いので、ほとんどスニーカーです。歩くと足がすぐ疲れちゃうので、楽な靴が好きです!

 

—どこで買う事が多いですか?

新宿ルミネエストや池袋パルコですね。あとは古着屋さんで宝探しもしますね。

 

—スニーカーを買う上で大事にしているポイントはどこですか?

人と一緒っていうのがとにかく嫌なので、誰も持ってなさそうなレアものか、人気が無いもの(笑)!

 

—スニーカー情報は何でチェックしますか?

お店とか、instagramでみてます。あとは電車とか街中にいる人を見て、最近これ流行ってるなぁって思ったりとか。

 

KAEDE2

 

—ダンスカルチャーに強いKAEDEさんですが、ダンスシューズについて教えて下さい。普段のレッスン用スニーカーはどんなものですか?

3〜4年前の〈ナイキ〉のスニーカーです。黒と紫と白でシンプルだけど、色合いがかっこいい所がお気に入りですね。長く使ってるので愛着があります。

 

—今後挑戦したいスニーカーは?

プライベートでは全部ゴールドで超ド派手なスニーカーが履きたいですね。
衣装では自分のイメージカラーが緑なので、真緑で金のスタッズがいっぱいついてるのが履きたいです。

 

—グッときちゃう男性のスニーカーファッションはどんなものですか?

細身の黒のジーンズに白のVネックにシャツを腰に巻いて、そのシャツと同じ色のスニーカー! それにアクセサリーがハワイアンジュエリーをつけてたらどストライク(笑)。シンプルなものをかなりオシャレに着こなしてるの見るとグッときますね。いろんなハワイアンショップを一緒に見に行きたいです。海が見えるレストランも行けたら最高!

 

—夢が膨らみますね(笑)。最後に、大人のスニーカーファッションの極意を一言で教えて下さい。

ズバリ、”流行りにのっからず、自己流!”

 


KAEDE3

<Chu-Z プロフィール>
PaniCrewのYOHEYプロデュースにより、2012年に活動を開始した6人組アイドルユニット。7月1日には、つんく♂書き下ろしのメジャー3rdシングル『Tell me why 生まれて来た意味を知りたい』を発売。新衣装はひなんちゅ(Silent Siren)が監修している。現在、目標である東京・赤坂BLITZでの単独ライブを行うために同会場の収容人数(1298人)分の署名活動中。

■OFFICIAL SITE:http://www.chu-z.com/

関連リンク:駆け抜ける足  バックナンバー

 

 

KAEDE3

この記事に、いいね!