/

2015.08.3

『 Kinetics TIP OFF PARTY 』レポート

2015年7月25日(土)、原宿にあるセレクトショップ〈Kinetics Tokyo(キネティクス トーキョー)〉がリニューアルオープンした。

 

店内の内装を一新し、バスケットボールとスポーツにフォーカスしたコンセプトショップとして新たにスタート。従来より充実したスニーカーのラインナップ、独自の視点でセレクトした国内外の厳選したウエアや小物、Kineticsオリジナルウェアを軸に展開していく。

 

IMG_0036

 

このリニューアルオープンを記念し、レセプションパーティーが7月25日に開催された。

原宿のエッグスシングスの通りをまっすぐ歩いていくと、この〈Kinetics Tokyo〉にたどり着く。

 

image

 

当日はたくさんの人で賑わっていて、某アパレルのスタッフさんも休憩を利用して訪れていた。イベントスタートからは目の前でかなりの勢いでスニーカーが売れていくのを目にすることができた。それはやはりセレクトの良さの表れだろう。

 

同日発売の〈ナイキ〉のニューモデルを早速着用しているお客様もちらほらと見受けられ、スタッフも、お客様もファッション感度の高い人ばかり。

IMG_0025

IMG_0030

 

コラボレーションのTシャツもシンプルでかっこいいものばかり、値段もリーズナブルなので是非購入してほしい。

 

リニューアルした店舗は、全体的に広々として、商品を従来よりもゆっくり選ぶことができる。 ハイセンスなセレクトは変わらず、さらに新ブランドが加わり、いっそう幅広いセレクトのショップとなった。
スタッフの皆さんもとても親切なので、気になった読者には、是非足を運んでほしい。

 

KUROIWA バックナンバー

 

IMG_0036

この記事に、いいね!