• /

2015.08.26

adidas ENERGY BOUNCE |アディダス エナジー バウンス

ハワイなどのリゾート地に出かけて、走るのに最高な環境であることに気づき、「ランニングシューズを持ってくればよかった…」という話はよく聞く。リゾートに行くということで、持ってきたシューズはヴァンズのスリップオンにレインボーサンダルやハワイアナスのビーチサンダルだけというパターンだ。

 

現地でのショッピングも楽しみたいからできるかぎり荷物を少なくすると、こういう悲劇が起こる。「カジュアルシーンにもカッコよく履けて、走るときにはしっかりとクッション性を発揮してくれるシューズがあれば…」と思うランナーは少なくなく、ニューバランスのM990あたりはそれに対応しているものの、ニューヨークやロンドンの街にはピッタリだが、リゾートにはちょっと地味すぎる。

 

今シーズン登場したアディダスのエナジーバウンスはそんな状況に対応してくれる便利な1足。グリーン、ブルー、レッドといったビビッドなカラーリングに高いクッション性のソールユニットを融合。カジュアルシーンからランニングまで対応する汎用性に優れた1足が誕生した。「さすがに原色はちょっと派手すぎる!」というランナーにはブラックベースも用意されている。

 

AEB1

この記事に、いいね!