/

2015.09.21

カップルで楽しめる お揃いスニーカー〈VANS〉

カップルでお揃いの何かがほしい、でも高価なアクセサリーやストラップは違うな・・・

普段使える上に、長く使えるようなお揃いのものがほしい!

そんなちょっとわがままなカップルに今回紹介したいのはこちら〈VANS(ヴァンズ)〉のスニーカー

VANS2

〈VANS〉のスニーカーはユニセックスのモデルが多く、カップルでお揃いにすることができます。

VANS3

また、比較的低価格で購入できる上に、シンプルで服を選ばないデザインのものが多く、一足持っていても絶対に損はありません。

ソールのグリップ力が高くとても履きやすいので、旅行やテーマパークなどに遊びにいく際にお揃いで履いてほしい一足です。さらに、がんがん履いても永く使うことができる丈夫なスニーカーでもあります。

デザイン、丈夫さ、コストを総合的に見ても、本当にコストパフォーマンスが高いスニーカーです。

 

VANS4

 

この秋、遊びに行く予定があるカップルにはぜひお揃いで履いてほしい! そんな 〈VANS〉のスニーカーを今回は紹介しました。

また、カップルだけでなく、友達同士や親子でお揃いにするのも可愛く、とてもオススメです。

ぜひ彼氏彼女へ、友達へ、そして家族へのプレゼントとして一度手にとってみてはいかがでしょうか。

 

VANS

この記事に、いいね!