/

2015.09.16

スニーカー×ソックス VOL.2 -Reebok INSTA PUMP FURY ROAD-

 

近年〈Reebok(リーボック)〉不動の人気モデルといえば『ポンプフューリー』。
『ポンプフューリー』は好きな人も多いですが、今年は『フューリーロード』。
『ポンプフューリー』の派生モデルとして90年代半ばに登場したこのモデルが今年復刻した。

 

REEBOK1

■リンク:http://www.atmos-tokyo.com/category/ATMOS/V66586.html

 

個人的には『フューリー』も好きだが、『フューリー ロード』の方がソールも厚く幅も広めなので長時間履いても疲れないので気に入っている、これからヘビロテ間違いなしだ。

 

そんな『フューリーロード』、基本は素足、もしくは見えないスニーカーソックスがベストバランスだがたまにはソックスと遊ぶのもいい。

 

①『カラースニーカーソックス』
フューリーロードのサイドの切れ込みだから出来るソックスの色をチラ見せテク。
一見分からないが動いた時にチラリと覗くソックスの色や柄にぐっと来る。
REEBOK3

 

②『くるぶし丈無地ソックス』
ソックスを見せるならくるぶし丈がオススメ。
トリコロールのこのシューズカラーに合わせてソックスもトリコロールの単色を選びたい。
REEBOK2

 

My Best Sneaker × Sox Styleを見つけてみてはいかがでしょう?

 

そして、そんな〈Reebok(リーボック)〉から〈Reebok CLASSIC〉初のブランドムック「Reebok CLASSIC 100 People Episode /100 人のリーボック クラシック」が先週発売された。

 

REEBOK4

 

わたしもスナップで登場させて頂きました。

記念すべき1冊に参加することが出来て光栄に思います。

 

 

REEBOK1

この記事に、いいね!