/

2015.09.5

脚長効果抜群!厚底スニーカー 〈ラッドミュージシャン〉

夏も終わりに近づき、夏服から秋服へと衣替えする季節になりました。
そんな中、今回紹介したいのはこちらのスニーカー。

LAD1

〈ラッドミュージシャン〉のスニーカー。

 

見た目は完全に流行りのラバーソールの厚底の革靴ですが、れっきとしたスニーカーなんです。生地やソールもスニーカーなのですが、履き心地もしっかりスニーカー特有の疲れにくい履き心地になっています。
モードや、きれい目の格好をしたいけれど、ブーツや革靴はちょっと疲れてしまうし、履きたくないな・・・という時にピッタリのスニーカーです。

 

LAD2

 

また、ラバーソールの厚底の靴は〈ジョージ コックス〉であったり、〈サンローラン パリ〉などでも取り扱いもあるけど、値段もやっぱり高価になってしまいます。 しかし、この〈ラッドミュージシャン〉のスニーカーは比較的お手頃な価格。 また、スニーカーで厚底というのもなかなか珍しく、人と少し違うスニーカーを履きたいという方にもおすすめです。

 

そして、厚底の靴の最大の魅力は脚長効果美脚効果も期待できるというところ。ぜひ一度足を通してみて、鏡で自分のスタイルを確認してください、脚をいつもよりスラッと長く見せることができるかも。

 

LAD3
着こなしのポイントですが、きれい目なスラックスやスキニーパンツに合わせるのが定番ですが、細身のダメージパンツなどカジュアルな格好にも合わせやすい一足です。 モード、きれい目、そしてカジュアルにも合わせやすく、本当に使いやすいこの一足、ぜひ秋冬のオシャレに取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

LAD3

この記事に、いいね!