/

2015.10.29

【World Sneaker News】朗報!ジョーダンの自宅が大特価発売中!!

先日、突然の来日で、一部をパニックにし、嵐のように過ぎ去っていった、バスケ界の神様「マイケルジョーダン」。バスケ界にとどまらず、スニーカーマニアの間でも熱狂的なファンを持っています。

 

そんなスーパースターの名に恥じない、スーパー豪華な自宅が、なんと大特価で発売中です!(気になる金額は、最後に。)

23

気になる豪邸の中身ですが、さすがスーパースター、豪邸のプロモーション用ビデオ?も公開されています。

 

場所はシカゴ。「23」の巨大な門(たぶんここでもう興奮している人もいるはず。)をくぐった先に、広がる56000スクエアフィート(≒1573坪)の広大な土地にその家はそびえています。

 

当たり前のようにプールは、室内と屋内に。テニスコートもトレーニングジムもパッティンググリーンも…。そして、ジョーダンの自宅ならではの、プロ仕様のバスケットコート(屋内)もあります。ベッドルームは9部屋、バスルームは15個あるので、体育館でバスケをした後、チームメイト全員でバスルームに直行できます。

 

気になるお値段ですが、2012年に売り出した当初は、29ミリオンドル(34.8億円)でしたが、この度大幅値下げ!およそ半額の、15ミリオンドル(18億円)に!

 

買うなら今!…どうですか?笑

 

(発売した3年前からなかなか買い手が見つからず、値下げを繰り返し、今回ついにこの金額とプロモーションビデオが公開されたそうです。果たして…)

 

 

23

この記事に、いいね!