• /

2015.10.30

10.31 | adidas consortium × A KIND PF GUISE NEW YORK

〈アディダス コンソーシアム〉より、ラグジュアリーな品質を誇る〈AKOG〉コラボレーションスニーカーが登場!!

 

ドイツ・ミュンヘンの〈A KIND OF GUISE (AKOG)〉は、2009年に設立された新しいファッションブランドでありながらも、そのこだわり抜いた素材と品質、シンプルで洗練されたデザインにより、全世界から高い支持を得ている。

全ての生産工程をドイツ国内で行うことにこだわり、高い品質基準を維持するためにあらゆる手法を取り入れることで、着実にブランドを成長させてきた。

 

そんな〈AKOG〉が今回の初コラボで選んだスニーカーは、1980年代に人気を博したランニングシューズ「NEW YORK」。プロダクトへのこだわりはやはり “高品質な素材”であり、アッパーとタンには〈AKOG〉定番のドイツ製ワッフル ピケを使用している。

ヒールタブとインソールに施されたドイツのシンボル、オーク リーフとどんぐりの柄が、コラボアイテムならではの遊び心を感じさせる今作。〈アディダス〉の歴史あるスニーカーに〈AKOG〉の洗練された要素を落とし込んだ、ちょっとラグジュアリーな一足だ。

 

■発売日 : 2015年10月31日

■価格 : ¥36,000+tax

■取扱店舗 : Dice&Dice Fukuoka  (092-715-4505)、Dice&Dice Tokyo  (03-5485-8280)、Styles DAIKANYAMA(03-6415-7722)

名称未設定 2

この記事に、いいね!