/

2015.11.25

最高のコストパフォーマンス!? お買い得スニーカー紹介します!

スニーカーが欲しいけど、ブランドがよくわからない!お小遣いで買えるとにかく安いスニーカーが欲しい!色違いで何足も欲しい!それでも長持ちするものがいい…そんなわがままな要望を答えてくれるスニーカーってあるの? あるんです、そのスニーカーがコチラ。

 

MUJI1

 

無印良品のスニーカー。

 

価格はなんと1980円から。 運良くセールに出会えれば1500円台で買えてしまいます。カラーも赤、黒、グレーに白、そして黄色など豊富なバリエーションが楽しめます。スニーカーのタイプも紐のあるコットンスニーカーから、スリッポンタイプのスニーカー、撥水加工のされたものなど、種類も豊富。さらに変え紐や、カラー付きインソールで、自分だけのスニーカーにカスタマイズすることが可能で、最近ではスリッポンタイプの白のスニーカーに自分でペイントして、世界で一つだけのスニーカーとして使っている方も。休日に家族、友達や恋人と「世界で一つだけのスニーカー」を作るのも楽しいですね。

 

MUZIRUSI2

 

安くて丈夫で履きやすく、種類も豊富なこのスニーカー。本当にオススメできる一足です。
残念な点が1点、このスニーカー、かなり人気で、特に1番お手頃なコットンスニーカーは再入荷するたびに売り切れになってしまうようです、運良く見つけたら一足購入してみてはいかがでしょうか。

 

muzirusi3

この記事に、いいね!