/

2015.11.24

駆け抜ける足 Vol.38 | 兆志さん【I Don’t Like Mondays.】の場合。

ネクストブレイカーズへのインタビュー企画「駆け抜ける足」。連載第38回目は【I Don’t Like Mondays.】のギター・兆志さんが登場です。買い物は慎重に吟味する兆志さん。今後挑戦したいスニーカーや、地元・三重のオススメスポットも伺いました。

 


 

choji-(1)

 

—スニーカーは普段からよく履きますか?

まあまあ履きます。やっぱり楽ですよね。6足くらいですね。

 

—お買い物はどこでしますか?

表参道、新宿高島屋のTED BAKERによく行きます。

 

—直感で買い物するタイプですか? 狙っているスニーカーがあれば、教えて下さい。

基本的に、靴は衝動買いはしませんね。1回吟味して、それでも欲しい! ってなったら買います。次の衣装はちょっと派手な装飾がついたスニーカーに挑戦したいです。

 

—ステージ衣装でも目立ちそうですね。おしゃれだと思うメンバーは誰ですか? 

メンバーみんないいと思います。それぞれ、アイテムに拘りを感じます。

 

—みなさんおしゃれですよね。兆志さんは、どこで新作情報をチェックしているんですか?

雑誌『LEON』を読むことが多いです。

 

—大人っぽいですね。異性のスニーカーファッションはどんなものが好みですか?

ぱっと浮かんだのは、ダンサーさんがしてそうなファッションに〈アディダス〉のスニーカーとかですかね…

 

—カジュアル女子がお好きなんですね。意外でした! 最後に、スニーカーで歩くのにおすすめのスポットを教えてください。

三重県出身なんですけど、桑名市にある九華公園という公園にある池がいい感じです。何故か大砲があるんですよ(笑)。あと都内だったら、夜の表参道の坂を自転車で下るとスッキリして気持ち良いので、オススメです。

 


 

I-Don't-Like-Mondays.

 

<I Don’t Like Mondays.>

悠(Vo)、兆志(G)、謙二(B)、秋気(Dr)からなる4人組バンド。2012年に表参道で結成され、“月曜日が嫌いなセレブリティロックバンド”というコンセプトで活動を開始。2014年にミニアルバム『Play』でメジャーデビューを果たす。今年7月には1stフルアルバム『TOKYO』を発表。リリース記念で実施として実施した渋谷・WWWのチケットを予約完売させた。勢いそのままに、 2016年3月12日 (土)には渋谷・CLUB QUATTROでワンマンライブが開催決定している。

 

<ライブスケジュール>

2015 年 12 月 17 日 (木)心斎橋CLUB DROP
2015 年 12 月 18 日 (金)名古屋IMAIKE CLUB 3STAR
2015 年 12 月 22 日 (火)渋谷clubasia
2016 年 3 月 12 日 (土)渋谷CLUB QUATTRO ※ワンマン

 

■OFFICIAL SITE:https://idlms.com/

 

■I Don’t Like Mondays.関連記事

謙二さんの場合。
悠さんの場合。

■駆け抜ける足バックナンバー:http://sneakerheroes.net/author/shiozawa/

 

choji-(1)

この記事に、いいね!