/

2016.01.21

【#レポート】atmos×THREE TIDES TATTOO×DC SHOES COLLABORATIONCOLLECTION LAUNCHPARTY

1月16日に発売となったatmos×THREE TIDES TATTOO×DC SHOESの話題のコラボレーション。発売に先駆けて行われたローンチパーティーへ。

 

IMG_0551

 

会場は、 atmos shibuya。センター街に突如現れた錦絵に、みなさん上を向いて歩いていました。

 

店内では、法被姿のスタッフさんと、酒樽がお出迎え。

 

IMG_0555

 

鏡割りの後に、atoms×TTT×DCshoesのオリジナル枡でお酒の振る舞われました。

 

IMG_0552

 

その後は、ガールズDJのDJプレイの他に…

 

IMG_0556

 

なんとライブタトゥー!!

 

IMG_0559

 

と、イベントも錦絵や日本へのこだわりが感じられましたが、もちろん主役のスニーカーも3つの店のこだわりがしっかり。

 

IMG_0554

 

スニーカーは、ミッドカットスニーカーとローカットのスリッポンの2タイプ。

 

IMG_0553

 

ミッドタイプの方が合わせやすそうではありますが、個人的には、このパンチの効いたスリッポンが気に入りました。錦絵の施された中敷までカッコいい。手に入れてからしばらくかざっておきたい程の美しさです。

 

IMG_0557

 

スニーカーの他にもTシャツやフーディー、キャップなども同時発売。今年はファッション界的でも和柄に注目が集まっているそうなので、外国人観光客にとどまらず、我々に日本人も見逃せないコレクションとなりそうです。

 

IMG_0554

この記事に、いいね!