/

2016.03.17

【WorldSneakerNews】「スニーカーコンシェルジュ」のいるホテルが、まるで夢の空間!

ニューヨークにあるDreamDowntownHotel(ドリーム ダウンタウン ホテル)には、ぴったりのスニーカーを選んでくれるという、「スニーカーコンシェルジュ」というサービスがあるそうです。
 

限定版から希少価値の高いスニーカーまで、スニーカーに関する専門的知識をもったスニーカーコンシェルジュに尋ねれば、要望通りのアイテムを用意してくれるとのこと。

Dream Hotelsさん(@dreamhotels)が投稿した写真

 

 

このサービスを受ける事のできるスイートルームのお部屋はこんな感じ。

 

iCeman⇆Paulさん(@icemanpaulk)が投稿した写真

スニーカーを眺めながら晩酌をして、そのまま眠りについて、朝一番に目に飛び込んでくるのもスニーカー。スニーカー好きには、まさに夢のような空間です。

 
気になるお値段は、一泊$2,000 日本円で20万ちょっと)ほど。想像以上にラグジュアリー価格…。でも、もしそれで超レアものスニーカーが手に入るのであれば(もちろんスニーカーの代金は別でしょうが)、行ってみたい気はする。
111

この記事に、いいね!