/

2016.10.4

スニーカーヒロインが着こなす秋のスポーツミックス | File3 垰 智子

大学生に間違えられる程、一度会った相手からは必ず「奇跡のアラサー」と言う言葉が出るほど若々しいモデル垰 智子(たお ともこ)。そんな彼女が着こなす“私らしいスポーツミックス”とは?

160911_1951
Tops:〈ナイキ スポーツウェア〉テック ニット ダイナミック クルー
Bottoms:モデル私物(COCO DEAL)
Sneaker:〈ナイキ〉ウィメンズ クラシック コルテッツ ナイロン

160911_2028

今回着用したナイキのテックパック、どうでしたか?

伸縮性があって、着心地もよかった。シンプルなデザインなので、何にでも合わせやすくて、よいです。サイドにチャックがあるので、今回みたいにスカートを合わせる時は少しあけるとかわいいかも。

 

今履いているコルテッツはどうですか?

すっごく軽くて、歩きやすい。色も絶妙なネイビーがかわいくて、色んなところに履いていけそう。

 

普段はどんな格好にスニーカーを合わせていますか?

ロングスカートやミニスカートなどで、ガーリーさを出しながらスニーカーを合わせています。ミニスカートなどで足が出る時は、今回のように少し長さのある靴下を合わせています。

 

最後に、あなたにとっての”HERO“は?

お母さん。

どんな時も1番の理解者でいてくれて、信じて応援してくれているところが、本当にヒーローだなーと思います!

160911_1895

垰 智子(たお ともこ)

モデル(andGIRL、CLASSYやサロンモデル、ゼクシィなどのウエディングモデル)
DOB:1983年1月25日
H:155.0cm
Shoes:21.5cm
Instagram:@taotao_tomo

160911_1797

Photographer:NoboruMiyamoto
Location:RE studio

 

掲載商品に関するお問合せ先
 ナイキ カスタマーサービス
 電話 0120-6453-77

 

 

160911_1868

この記事に、いいね!