/

2016.10.11

スニーカーヒロインが着こなす秋のスポーツミックス | File4 高井 香子

韓国アイドル、韓国ファッション、韓国グルメ…韓国情報を語らせれば右に出る者はいない知識量は努力の賜物。そのメイクやファッションには、韓国好きならずとも20代女子から圧倒的支持を得ているブロガー高井香子。そんな彼女が着こなす“私らしいスポーツミックス”とは?

 160911_1180
Outer:〈ナイキ スポーツウェア〉テック フリース ウィメンズクルー
Bottoms:モデル私物(古着)
Sneaker:〈ナイキ〉 ズーム ステファン ジャノスキー

160911_1254

今回のコーディネートのポイントは?

スポーティーな中にも、つなぎの素材をコーデュロイにして秋らしさを出してみました!

 

着用したナイキのテックパックはどうでしたか?

生地が軽くて、でも肌にピタッとなじむ感じがとても着ていて心地が良いです!色味も一見赤系はむずかしいと思いつつ、赤が深くてNIKEマークも黒くて合わせやすさもgoodです!

 

今履いているジャノスキはどうですか?

厚底にみえなさそうで、ソールがしっかりしているので脚長効果あり!!!個人的に大きめのサイズでスニーカーをはくのが好きです。色にパンチがあるけど今年はシンプルなカラーじゃなく色ありスニーカーでスタイリングしたいです!!足元にワンポイント!!

 

普段はどんな格好にスニーカーを合わせていますか?

ダボパンや、デニム等々、とにかく毎日EVERYDAYスニーカーです!!どこでもスニーカーで大丈夫なようカジュアルだけじゃなく大人っぽいスタイリングにもスニーカーあわせます!

 

最後に、あなたにとっての”HERO“とは?

お母さん。

母であり、友であり。ファッション、生き方、全て教えてもらいました!

160911_1112

高井 香子(たかい こうこ)

ブロガー、モデル
DOB:1988年7月10日
H:164.0cm
Shoes:24.0cm
Instagram:@cocoreacoco

 

160911_1083

Photographer:NoboruMiyamoto
Location:RE studio

 

掲載商品に関するお問合せ先
 ナイキ カスタマーサービス
 電話 0120-6453-77
160911_1001

この記事に、いいね!