/

2016.10.25

スニーカーヒロインが着こなす秋のスポーツミックス | File6 山田千尋

「私のHEROは‘旦那さん’!」考える間もなく即答してくれた。最近、美しさに磨きがかかったとめっきりの噂のモデル山田千尋。実はこの撮影をした日は結婚式の1週間前だった。そんな彼女が着こなす自分らしいスポーツミックスとは?

 160911_1658
Outer:〈ナイキ スポーツウェア〉テック フリース ウィメンズケープ
tops:モデル私物(GU)
Bottoms:モデル私物(UNIQLO)
Sneaker:〈ナイキ〉 ウィメンズ ローシ2

160911_1737 

着用したナイキのテックパックのパーカはどうでしたか?

生地が厚すぎず、薄すぎず丁度良い厚みで着やすいです。首元の形が個人的にすごく好き。うしろが少し長めなデザインなので、お尻も隠せる所もポイントかと。

 

今履いているローシ2はどうですか?

軽すぎる動きやすすぎる!ブラック×ホワイトだからどんなスタイルでも合うし、軽いから全然つかれない!

 

普段はどんな格好にスニーカーを合わせていますか?

デニムとか、カジュアルな服に合わせることが多いです。カジュアルだけど子供っぽくなりすぎない様に、シャツとか合わせて、あくまでも大人カジュアルに。

 

最後に、あなたにとっての”HERO“とは?

旦那さーん!

いつも私を気にかけてくれて、助けてくれて、いつでも味方でいてくれるんです!!

 

160911_1582

山田 千尋(やまだ ちひろ)

モデル
DOB:1991年5月11日
H:158.0cm
Shoes:23.5cm
Instagram:@chihiro_yamada511 Twitter:@chihiro_yamada3
 160911_1616
Photographer:NoboruMiyamoto
Location:RE studio

 

掲載商品に関するお問合せ先
 ナイキ カスタマーサービス
 電話 0120-6453-77
160911_1584

この記事に、いいね!