/

2016.11.1

スニーカーヒロインが着こなす秋のスポーツミックス | File7 ヘジン

美肌の国韓国からやってきたモデル、ヘジンは、先日念願のアンダーウェアブランド「Secret Bra」をオープンさせたばかり。彼女の人柄が表れたようなやわらかい雰囲気のアンダーウェアたちは、日本のブランドではあまり見かけないデザインだと評判も上々。そんな彼女が着こなす“私らしいスポーツミックス”とは?

160911_1304

Outer:〈ナイキ スポーツウェア〉テック フリース ウィメンズケープ
tops:Secret Bra
Bottoms:モデル私物(snidel)
Sneaker:〈ナイキ〉 ウィメンズ ローシ2

 160911_1458

着用したナイキのテックパックのパーカはどうでしたか?

すごく軽くてシンプルだけどポケットなどのデザインがかわいくて大好き!!アラサーの人でも無理なく着れる気がします!

 

今履いているダンクLOWはどうですか?

色がとにかくかわいい!重くなく機能性はもちろん、デザイン性もすぐれていて抜群です!

 

普段はどんな格好にスニーカーを合わせていますか?

シンプルなワンピースにスニーカーを合わせて、靴下などと一緒に履いてます!

 

最後に、あなたにとっての”HERO“とは?

お母さん。いつも最高の友達であり、人生のアドバイザーであり、今は仕事のパートナーでもあって…将来私もお母さんみたいになりたいと思っています。

160911_1421

Hyezzang(ヘジン)

アンダーウェアブランド「Secret bra」マネージャー
DOB:1986年12月31日
H:167.0cm
Shoes:24.0cm
Instagram:@hyezzang1231
YouTubeチャンネル「cokorea.tv」 出演中
2016.09 「Secret Bra」OPEN

160911_1328

Photographer:NoboruMiyamoto
Location:RE studio

 

掲載商品に関するお問合せ先
 ナイキ カスタマーサービス
 電話 0120-6453-77
160911_1386

この記事に、いいね!