/

2016.11.8

スニーカーヒロインが着こなす秋のスポーツミックス | File8 加藤澪

モデルでありながら、現在は自身のブランドでアクセサリーをデザイン、休日にはスケートボードにスノーボード、海外旅行などプライベートにも全力を注ぐ加藤澪。太陽のような笑顔には、ロコガールという言葉がピッタリだ。そんな彼女が着こなす“私らしいスポーツミックス”とは?

160911_0633

Outer:モデル私物(BORNY)
tops:〈ナイキ〉プロ コア インディ-コンプレッション
Bottoms:〈ナイキス ポーツウェア〉テック ニット ウィメンズレギンス
Sneaker:〈ナイキ〉 ウィメンズ ローシ2 フライニット

 160911_0603

着用したナイキのテックニットのレギンスはどうでしたか?

今までにないくらいの伸縮性で、タウンでも着たいくらい気に入りました!サイドにラインが入っているから脚長効果もあって最高。

 

今履いているフライニットのローシ2はどうですか?

軽くてフィット感があって、RUN、TRAINING、WALK…など全てに対応してくれそう。デザインは、すごくCOOLで、どんなファッションにも合わせられると思う。形も足をキレイに見せてくれる。

 

普段はどんな格好にスニーカーを合わせていますか?

レギンスやスキニーに合わせるのが定番です!秋冬はこれにルーズなニットを着るのが好き。

 

最後に、あなたにとっての”HERO“とは?

親友のあばば(ABABA)!

とにかくセンスが最高で、私をいつも笑顔にしてくれる太陽のよう大切な存在。

160911_0528

加藤 澪(かとう みお)

アクセサリーブランド「jua」デザイナー、モデル
DOB:1991年3月6日
H:163.5cm
Shoes:24.5cm
Instagram:@miokato3306
BABY-G 2016AW カタログ・広告(現在公開中)出演

160911_0599

Photographer:NoboruMiyamoto
Location:RE studio

 

掲載商品に関するお問合せ先
 ナイキ カスタマーサービス
 電話 0120-6453-77
160911_0398

この記事に、いいね!