• /

2015.04.3

ピンとくる “花柄スニーカー” がないなら、作っちゃえば?

前回の記事で、大花柄スニーカーをいくつか紹介しましたが、「俺の方がカッコイイ花の写真撮るし」、「私が書いたお花の絵の方がイケてる」なんて思ったり、どうも、ピンとくる花柄がないって人もいるかもしれません。

 

そんなこだわり派は、今こそ、addidasの話題の新サービス「mi ZXFLUX」を使うべき!

mizxflux1

作り方はとっても簡単。まずは、アプリをダウンロード

 

App Store「miZX FLUX

Google play「miZX FLUX」

 

miZXFLUX2

性別、サイズなどを選んだあと、自分で撮った写真をカメラロールから選ぶだけ。

(作ってみるだけなら、特に会員登録も必要ありません。)

拡大や回転をして調整すれば、完成!!

2
今の時期なら、お花見で桜を撮った写真を使用するのもオススメ。

 

@zxfluxteamが投稿した写真

 

男性なら、自分で撮った花の写真を モノクロに加工してから使用するとCOOL!!

 

@zxfluxteamが投稿した写真

 

もちろん、花の写真以外にも、自分で書いた絵や模様を使用したりと、楽しみ方は無限大。

 

カラーを選べるサービスは今までにもありましたが、画像をこんな簡単にスニーカーに使用できるサービスは初めて。

 

本当の意味での “世界でたった一つ” のスニーカーがあれば、新しい季節のお出かけもよりいっそう楽しくなりそう。

 

関連:スニーカー女子必見! 3足目スニーカーの大本命 “大花柄” スニーカーまとめ

mizxflux4

この記事に、いいね!